<< 4月28日は「バイキングの日」 | メイン | 秋のランチdeデート開催日 >>

初夏のランチdeデート

初夏のランチdeデート

風薫る五月、稲田に水がはられ、緑の絨毯がお目見えする季節となりました。ル・ブランのウエデイングも5年目を迎え、レストランの良さをいかした式&披露宴もますます充実してきております。お2人がお招きした大事なゲストの皆様と新郎新婦のふれあいを重視したル・ブランのスタイルをこころがけていく所存でございます。派手ではないけど、上品で、思い出いっぱいのウエデイングになりますよう、願ってプラン二ング。お2人のリクエストも一生懸命うかがって、オリジナルティあふれるウエデイングにしましょう。

       ご興味のあるカップルの皆さん、ぜひ一度ル・ブランを訪ねてみてください。0607R_1171.JPG

 ランチdeデート日程

  5月31日(日)、6月7日(日)、6月21日(日)、6月28日(日)、7月12日(日)

  時間   11:00 ~  16:00

  内容   フレンチプチコースのランチをめしあがっていただきます。メニュウはシェフおまかせ、お楽しみにね!

         (もし、召し上がれない物がありましたら、事前にご一報ください)

    スープ、メインデイシュ(当日のお楽しみに)、パン又はライス、コーヒー又は紅茶、プチデザート付

         お食事前後で館内見学、ご相談承ります。  108_0869.JPG

  費用   お2人で1500円

 デートの途中でランチ、おいしいものを召し上がって、お腹いっぱいになること間違いなし。ル・ブランの雰囲気と味をしっかり確かめていただきたいと               思いまして企画いたしました。気軽に参加して、ル・ブランのことを知ってください。

 もうまもなく、ル・ブラン前に植わっているイングリッシュローズのバラ達が咲き始めます。街中の緑が映える瀟洒なたたずまいのレストランでウエデイングはいかがでしょうか?                                        

    107_0701.JPG            0607R_1201.JPG